2013/11/18

香川県にて!

香川県でのイベントに行って参りました!そして無事終了し帰って参りました!

高松へ、レフトウィング。


今年も本当に素敵なイベントで、Ticori'sにとってもすごく良い経験、勉強をさせて頂きました!






会場は毎年恒例ですごく盛り上がっておりイベントには、木村拓哉さん、浜崎あゆみさん、ダウンタウンの浜田さん、EXILEのTAKAHIROさんという超豪華メンバー…

のものまねタレントさん(笑)なども出演され、打ち上げでは話をしたり、爆笑したり、お客さんとしても楽しんでおりました!


また下の写真は今年も素敵な歌声を聴かせてくれた出演者の、左からニッキー、ゲイリー、レイリー、ポーラ。

本当に素敵なイベントでした!

帰る前は、またまた新たな美味しいお店のうどんを食べて出発。

東京へ、ライトウィング。


さて今週末の24日(日)の夜は、高田馬場の四谷天窓にてのツーマンLIVE!

まずはそれに向けて、日々精進。